

角隈くん

夕方ずーっと
龍造寺 府内1~4
って募集があったんよ。

んだけども、募集は
「暗殺3」だったんよ。


オラにんぽーなんよ。


だから声かけれないんよ。


しばらくしたら募集欄が
「暗or芸」になってたんよ。


でもオラにんぼーなんよ。


だから声かけれないんよ。


したらしたら募集欄が
「暗or芸or陰陽」になってたんよ。


オラにんぽーなんよ。


ずーっと募集してるけど集まらないんだなぁって思って

俺は青!出してれば忍法でも声かえてくれるんじゃないか、、、
青!「龍造寺 府内1~」って出して放置してみた!




すると!




するとすると!!



いつまで待っても声かからね━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


諦めてさ、☆6ソロでも募集しようかと思ったんよ。


んでさ、ダメ元でさ
「すいません><忍法60なんて枠ないですよね?^^;」
、、、とか超下手に出て声かけたんよ。


したら、、、


「お願いします!ちょうど声かけようと思ってたところです。」って、、




キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!



ホントかどーか知らんけど、なんにせよ徒党に入れてもらえた。

拙者みたいなちっぽけで弱虫な忍者を入れてくれたー。


徒党に入ったら忍法入れてくれて感謝です!とか言っちゃう始末。


あの暗殺時代の誇りはどこにいったハマー。。。



まぁなんつうか徒党に入るまでにすげー書いちゃったからあとは簡潔に。



角隈、、、よえー。

サクっと府内1~4終わったよ。

まぁ時間にすると1丹ちょいだけど。




そんなわけで武勇伝、、、、@2!!!


上泉くんと晶ちゃんです!

終演

土日上覧参加できず、すいませんした。


上覧も終わり俺のすべき事は残すは上泉、晶、角隈のみとなりました。


倒したいなぁ。

対人

7対7における、忍法の立ち回りについて一晩考えた!

否!三日三晩考えた!


で?っていう。、。、、。

家久撃破!ニンニン!

久しぶりに武勇伝更新♪

今日お昼前にインした途端
「大友、鹿児島4行きませんか?」との対話。

「はい、よろこんで~!」

待つこと30分~1時間。

強ボスは集まるまでがしんどいよなぁ。
構成は
召喚(党首)
武士(旗)
刀鍛冶
雅楽?
仏門
暗殺
忍法(ハマー)
っていう構成。

俺的には暗殺よりも忍法2がいいなぁと思ってたんだけど、
この暗殺さんがいい動きするする。
ちゃんと毎回1みてから動くっていう宣言するし
電光もほぼ常についてる状態をキープできてたしナイスでした。

召喚さんも詠唱もらって伏龍陣の裏に煉獄いれたりとナイスな感じで。

武士さんもお手伝いみたいで、ところどころの助言がステキだった。

神職さんのヘイト集めの子守もいい具合に決まる決まる。
俺が子守の後には吹き矢いれないように様子を伺ってると
「子守はヘイト集めなんで起こしちゃっていいですよ」と
心温まる発言までしてくれちゃう始末。

そんな感じで途中3人死んで走るというピンチな状況もあったけど
上手に立て直し一発でクリアすることができやした♪

ま、俺はというと、特別ナイスな動きをするわけでもなく
自動発動の空蝉で「ナイスナイス、、」ってねw
勝手にナイスな行動してくれるんだから楽なもんだ。

つーわけで、残る敵は
剣聖上泉!
佐賀4晶!
府内4角隈!!

がんばれハマー!負けるなハマー!

ほっむw

タイトルに特に意味はない。


久しぶりに、、PCからアクセスした。
つうわけで半年振りにプロフィール部分を更新した。

争覇の情報なんて一切書いてなかったな。


最近は城攻めも野戦も行かなくなったなぁ。
知人と一緒に徒党組んで遊んだり
なんとなーくどっかのボス徒党に参加したり
くぜちんと対人して遊んだり、、
、、、と、要はプレイスタイルが変わってきたのかな。


昔、、つっても争覇前はガムシャラに空2いってたけど
争覇に入って一通りのダンジョンいったら、落ち着いてきたな。

とは言っても
相変わらず武勇伝制覇は諦めてないけどね。

なかなか時間がないもので。
麦がうらやましいぜ。


なんつうか書くことねぇ。
AVでも見て寝ようっと(笑)。
