

うぉーー

忍法きたー(≧▼≦)

公式みた!?
やべぇ!
忍法革命バンザイ!!

☆新技能☆
・疾風怒涛→器用さをダメに+させる技能。器用自体も上昇。

忍者版、刀の極みみたいなもんか?
△つくのかなぁ?kpで消えちゃうのかなぁ?
忍法の開幕メイン技能となりそうです。

☆変更技能☆
・流水→しびれ+器用上昇(要は+崩旋脚)
・飛跳神速→物理攻撃+器用上昇
・雲霞→一所属性上書き

忍法の実装が大幅に変わるね。
崩旋脚→流水
無影→飛跳神速
新技能も雲霞も常時実装だなコリャ。

つか流水とか飛跳神速っていう死に技能を復活させてくれたのが超ナイス。

そしてそして
ずーっと後悔してた笹紋がついに報われるw
紋価値も30超えたし、、覚醒の刻からはハマーやばいね。

あー楽しみ。

ピヨピヨ快進撃

ピヨ彦がどんどん成長します。

今日はピヨ彦の日だったな。

まず野良で龍造寺の沖1~5の募集に入ってきた。

党首さんがすげぇ丁寧に説明してたんで
党員もバッチシ役割を理解し、家久は若干壊滅の危機あったけど
なんとか一発クリア。


んで家久やる前くらいにカワが
龍造寺の今1~5いこぜーって言うから
まだ家久倒してないのに
「いくー」ってことで待ってもらうことに。


家久倒して合流。
カワ(暗殺)
しじみ(雅楽)
おめでとう(陰陽道)
雪(修験)
ピヨ(仏門)
野良?(武士)
野良?(鎧)

ってなアタック力にかける構成で出発。
今山ほんとめんどいよね。。

アタック力には欠けるけど回復が厚い構成だったし
盾さんも硬かったからこれまた一発クリア。

けど、、4時間くらいかかったなw


疲れたー。
今日はもういいやーー。って思ったら

「大→イザ@仏か薬」って募集があったんで、、
行ってしまったw

なんか、、
イザとか昔苦戦したのになぁ、、
あっさり勝っちゃったよ。

そんなこんなで今日は
龍造寺 野戦2つクリア
大→イザクリア
とすげー進んだ気する。

3連休だけど、今日しかまともにインできないし
なかなか楽しかった。

それにしても疲れた。
てか今更だけど、ピヨがハマー、クリフトと同じ垢なのすげー失敗。。。

ピヨとクリフト同時に出せればやりやすかったなぁ。
さて今週も仕事頑張るかぁ。

すくすく

サブキャラ達が育ちます。
毎日クエのおかげだぬ。

こんにちは。エロサイト広告に大人気のハマーです。

トルネコ君が60歳になりました。
トルネコ君が道雪撃破しました。
トルネコ君が神秘を手に入れました。

やっと飛龍装備の胴を変えれた。
防御力が67→131と大幅アップ。

ピヨ彦君が52歳になりました。
ピヨ彦君が冥護慈救を覚えました。
ピヨ彦君が火雷撃破しました。
ピヨ彦君が角隈撃破しました。
ピヨ彦君が神秘を手に入れました。
生命240知力8の胴に神秘いれて知力大幅アップ。

ジャガー君、高菜さん、サヤカさんもじわじわと成長しています。

これから10日間は上覧で育成できないかもだけど、暇を見つけてクエさせていきましょう。
そうしましょう。
