

どうも

おひさしぶりでございはまー。
全然更新してなかったよ。

んー何書こう。
まとまらないあなぁ。

そうだ。
ここ3ヶ月くらいであったことを箇条書きにしてみればいいじゃない。

ハマーがレベル63になりました。

ジャガーがレベル62になりました。

ピヨ彦がレベル61になりました。

クリフトがレベル61になりました。

高菜(召還)が消滅しました。

ロミオ(暗殺)が誕生しました。

ロミオがレベル59になりました。

トルネコが太りました。

信オン飽きてきました。

クリフトを神典にしてみました。

信オン楽しくなってきました。

トルネコが太りました。

安西先生みたいになりました。

まるで成長してない、、、。

敗因は全てこのわたし、綾南の選手は最高のプレイをした。

これはペンです。

トムは学校へバスで行きます。

メアリーはトムの友人です。

弓つくてください。

いいからつくてください。




、、、と、まぁこんなところかな。

あ、ここで以前募集した第8回キャラ人気投票結果を発表しますね。

1位:ハマー  (前回同位)
2位:ジャガー (前回6位)
3位:クリフト (前回4位)
4位:サヤカ  (前回3位)
5位:ピヨ彦  (前回2位)
6位:トルネコ (前回5位)
7位:ロミオ  (初登場)

相変わらず不動の人気を誇るハマーさん。
2位以下は結構変動しましたね。

では最後に皆さんのコメントでお別れしたいと思います。

・会社員(男27歳)
「やっぱりハマーさんでしょ。アレクサンダー流忍術は健在ですね。」
・学生(女17歳)
「ハマーやばくない?ちょーカッコイイんだけど。」
・フリーター(男21歳)
「能楽になったジャガーさんの追風がたまらないね。ぴゅ~って吹いてくる感じ?」
・主婦(女41歳)
「金髪のクリフト君も渋くて素敵ですよね。抱かれたいwww」
・学生(男19歳)
「サヤカちゃんいつも兜かぶってるからあんま知られてないけど、すげーカワイイんだよ!隠れファン多いよね。」
・メアリー
「トムは私の友人です。」
・密教(女・29歳)
「トルネコラブ!」
・小学生(女・11歳)
「ロミオくん頑張って~。」
・僧兵(男・27歳)
「ハマーさんの妖刀、オンモで使ってるざんす。使いやすいふに。」
・金虫(男)
「弓つくてください。」
