

新星の章

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/

や、、、、


やりてぇ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


なんだかんだで休止して、もうすぐ半年。


なんだかんだでやらなくても結構なんとかなるもんだな。


最近、今は亡きアリーナさんに誘われてPS3のMAG(MASSIVE ACTION GAME)ってのを始めたんだけど
どうにもこうにも開始30分でゲロ吐きそうな程、3D酔いしてしまう。


信ONの時もそうだったけど視点を主観モードにして
星みたいなダンジョンを自分で操作すると酔う体質なんだよなぁ。


まぁ慣れれば結構平気なんだけど
最近のゲームはどれもこれもリアルなんで
慣れるまでは大変です。



信ONやりてぇなぁ。
青龍倒してぇなぁ。
早くPS3版出ないかなぁ。


そういや、私設のみんなはまだやっておるのかな?


くぜさんとかやってるのかな?
