

終焉

無料期間5日間で最後に信ONで遊んできた。
といっても久しぶりでボスとか野良で行く気にはなれなく
とりあえず松島Pと人P行ってみた。


そりこめくんに
「やめるのにPとかよく行くねw」的な事言われたが
他にすることないし、オイラはやっぱPとか
チマチマ稼ぐ昔のロープレ的な感覚が好きなんだなと実感。


ドラクエで街の周りをくるくる回って経験値稼ぐ的な感覚?


そんなわけで今更だが奥義・葉隠れの覚醒を皆伝(゜∀゜)!!


装備やアイテムや貫をどうするか、、、。
全部あげちゃうかと思ったけど、漫画喫茶でインしたり
また無料期間でインするかもだからハマーの装備とある程度の貫だけは残しておこうと。


ついでに、
もう狩り行かないのに&来月新章だっていうのに
攻撃力109生命気合255-255の中華懐剣ぽいのを購入してみたw
もっと攻撃力あるやつが欲しかったけど
生命気合ついてるのはこれしかなかったから妥協してコレに。


ハマー以外の装備は売ってもあげてもよかったんだけど
市とかないし、受け渡し面倒だからやめた。
貫は、もう使わないであろう2アカ、3アカから総回収。
追加スロットキャラの分は回収できなかったけど140万貫くらいになったから
40万残して残りは昨日いたリケとそりこめさんに引き継いだ。

まぁ二人とも、もういつ引退してもおかしくないぽいモチベーションだったけど
とりあえず新章でなんか買ってくれるといいね。


そいやテトキンに日曜会って欲しいものあるー?って聞いたら
「復帰してほしい」って返してきたのにウケたw

復帰してもいいんだけど、平日はできないし週末だけになっちゃうからなぁ。
んで私設メンバーがほとんどいない今となっては楽しみの8割くらいなくなっちゃってるんだよねぇ。


そんなわけで最後は嫁の横でやってたわけだが
(嫁がいる時は今までもやらなかった性格です。)
嫁がチャットログ見てると恥ずかしくてすぐ落ちちゃったよ。

反米かってダレ?とか
ロザリーの姿(軽装)見てキモーとか
CCって何?とか
やりづらくってしょうがないw


まぁ色々と楽しかったけど
オンラインはこれにて終了!!
これからは海賊無双やっていきます。

ではでは!
ってコレが誰に向けてのメッセージなのかが謎w
