スポンサーサイト


終焉

無料期間5日間で最後に信ONで遊んできた。
といっても久しぶりでボスとか野良で行く気にはなれなく
とりあえず松島Pと人P行ってみた。


そりこめくんに
「やめるのにPとかよく行くねw」的な事言われたが
他にすることないし、オイラはやっぱPとか
チマチマ稼ぐ昔のロープレ的な感覚が好きなんだなと実感。


ドラクエで街の周りをくるくる回って経験値稼ぐ的な感覚?


そんなわけで今更だが奥義・葉隠れの覚醒を皆伝(゜∀゜)!!


装備やアイテムや貫をどうするか、、、。
全部あげちゃうかと思ったけど、漫画喫茶でインしたり
また無料期間でインするかもだからハマーの装備とある程度の貫だけは残しておこうと。


ついでに、
もう狩り行かないのに&来月新章だっていうのに
攻撃力109生命気合255-255の中華懐剣ぽいのを購入してみたw
もっと攻撃力あるやつが欲しかったけど
生命気合ついてるのはこれしかなかったから妥協してコレに。


ハマー以外の装備は売ってもあげてもよかったんだけど
市とかないし、受け渡し面倒だからやめた。
貫は、もう使わないであろう2アカ、3アカから総回収。
追加スロットキャラの分は回収できなかったけど140万貫くらいになったから
40万残して残りは昨日いたリケとそりこめさんに引き継いだ。

まぁ二人とも、もういつ引退してもおかしくないぽいモチベーションだったけど
とりあえず新章でなんか買ってくれるといいね。


そいやテトキンに日曜会って欲しいものあるー?って聞いたら
「復帰してほしい」って返してきたのにウケたw

復帰してもいいんだけど、平日はできないし週末だけになっちゃうからなぁ。
んで私設メンバーがほとんどいない今となっては楽しみの8割くらいなくなっちゃってるんだよねぇ。


そんなわけで最後は嫁の横でやってたわけだが
(嫁がいる時は今までもやらなかった性格です。)
嫁がチャットログ見てると恥ずかしくてすぐ落ちちゃったよ。

反米かってダレ?とか
ロザリーの姿(軽装)見てキモーとか
CCって何?とか
やりづらくってしょうがないw


まぁ色々と楽しかったけど
オンラインはこれにて終了!!
これからは海賊無双やっていきます。

ではでは!
ってコレが誰に向けてのメッセージなのかが謎w
スポンサーサイト

COMMENTS

皆伝おめww
おらも目千とか蜃気狩りとかしゃべりながらやるのがいちばん楽しかったなぁ。
「も」じゃないかw

長い間お疲れ様でした&お世話になりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、やっぱやめるのか。おつかれ

No title

>まめ
「も」じゃないね^^;
目千とか蜃気狩りとか好きじゃないっす^^

>かわ
やっぱこれからはMAGですよね^^

No title

ハマ~ちゃん!のぶおんおつかれさまー
結局ぜんぜんからめなかったけど、DQでもお元気でノシ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

