

海賊無双レビュー

評判悪いみたいだけど
オラは全然面白いと思ってます。

ワンピース自体が好きで
キャラ達に愛着あるなら楽しいんじゃないかな。

ワンピースは別に~程度で無双やりたいからっつうなら
本家の無双シリーズでもやってなって感じかな。

オラは大のワンピ好きなんで
名場面シーンのムービーとか何回も見ちゃう。
サンジがタバコ吸わね~!!とか
カルーがいね~!とか
原作と照らし合わせて見る楽しみもあります。

ステージが大きく分けて
・MUSOU
・ACTION
・BOSS
ってあるんだけど
MUSOUはそのまんま無双でバッタバッタ倒してく。
BOSSもボスステージ。
んでACTIONってのがルフィのゴムゴムの性質を活かして進めてくパズルゲーム的なやつなんだけど
正直、、、コレはいらね^^;


まぁかといって死ぬほどヤダ!って程でもない。

けど無駄にアクションステージいれるなら、空島やスリラーバーグの無双ステージ入れてもよかったんじゃないかなとは思うけど、次回作(あるかわからんけど)に期待しよう。
操作キャラも20はいくかなと思ったが結果13キャラ。
そのうち9キャラは麦わら一味。
残りはエース、ハンコック、ジンベエ、白ひげってとこで味方キャラのみ。

インペルダウン後は仲間になるバギーとかボン・クレーとかクロコダイルとか使えても良かったのになぁ。
これも次回に期待。
三国無双みたいにドンドンキャラ増えてくシリーズものになればいいなぁ。


とりあえず世間の評価がどうであれ
自分が楽しければそれでよし!

そのうちオンラインってのも試してみたいもんだ。

COMMENTS

No title

シリーズになってきてほしーねぇ!もう三国戦国ネタ尽きてるくさいし。

つぎはNARUTO無双おねがいします(๑′ᴗ‵๑)

No title

次はジャガー無双っしょ。

No title

モーガン大佐は使えるのかな??
信復帰しないのん?_?

No title

おっと。完全に放置してたら久世ちんのコメントが、、w
モーガン大佐はギリギリ選抜落ちかね。

信は復帰しないよー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海賊無双レビュー】

評判悪いみたいだけどオラは全然面白いと思ってます。ワンピース自体が好きでキャラ達に愛着あるなら楽し
