FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾 バランス調整きたー

第1弾のアタッカー強化に続き第2弾。
来週のメンテで実装だそうだ。


新技能が4つ追加!
僧兵:「飛天発遣撃」→強力な近接物理。
武士道:「金城鉄壁」→自動発動「心頭滅却」
軍学:「衛護の布石」→物理耐性上昇状態の自動発動技能
神職:「荒魂宿光」→味方単体に1回だけダメが一定値加算される付与



僧兵と神典がアタッカーとして強くなりそうだなぁ。
神典は天照強化、月弓の蓄積値上限アップさらに蓄積値アップ。


神典とか結構脅威な存在になりそうだ。
んでもって僧兵おもしろそうだ!
ピヨ彦の特化を変更することが今決まりました!


あと気になったのは刀鍛冶。
技能の変更に
憤怒の心が「怒り蓄積状態+一定値加算状態で戦闘開始になる自動発動技能」とあり
怒りの拳が「怒り蓄積値の上限を拡張」とある。

ちゅーことは憤怒の心が刀鍛冶の必須技能になって
開幕に怒りの拳をやらなくて済むようになるってことね。
こりゃイイ!
んで強ボスとかの戦闘で上限値(今までは12000)を
もっと増やしたくなったら拳を使えばいいってことね。
こりゃイイ!



あとは、、

武士道の「果し合い」に滅却効果が追加

神通の「神通活力」に小回復の効果を追加


こんなところか。
とりあえずポッポに何も変更なしかー。ぶーぶー。
別に強くしろ!とかじゃないんだけど、新技能とかワクワクするし羨ましいだけねw


それにしても
今回のアップデートで仏門を僧兵に特化変更するとして
僧兵・神典・刀鍛冶が全部ハマーと同じアカってのが残念だ><


なんだかんだでハマーばっかやっちゃうから同じアカのキャラは育たないんだよなぁ。
2アカでは軍学くらいかぁ。軍学もう飽きちゃってるんだよなぁ。

ま、なんにせよ新技能って楽しみの一つになるから刺激があっていいね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>ピヨ彦の特化を変更することが今決まりました!

ちょwまた仏門減るw

てか交換日記のようになってますよこのブログ・・きもー

No title

てんちょがいれば充分っしょ。
ピヨなんて覚醒もスカスカだしさ何の役にもたたないクズですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。